人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日
1年の計、だから次の始まり。
ちゃーです。
明日みんなを待っているのは、
大きな大きな分かれ道。

でも、良かった。
この1年間、二度とは来ないこの2006年に
この受験生活ができたことをとても幸運だったと思う。

応援してくれた相方に感謝。
励ましてくれた先生に感謝。
強力なライバルたちに感謝。
黙って愚痴を聞いてくれた、このブログにも感謝。

この1年間で本当に成長できた。
広い視野、深い洞察力・・・とまでは
行かないまでも、本当に変わったと思う。
去年の敗戦、避けられぬリベンジマッチ。
でもこの1年は決して余計なものではなかった。
むしろ僕にとっては必要なものだったのだ、と思う。

明日の分かれ道でどちらに曲がっても、
僕には足らないものがまだ沢山あります。
僕は多くの人の助けになれるヒトになりたい。
人の幸せを作れるヒトになりたい。
目指す先はいまだに雲の上。

なので、明日どちらに曲がっても
相変わらず特訓は続くのです。

by dr_q | 2006-12-07 19:26 | 診断士


<< 診断士2006年 2次筆記試験結果      心に残ったコトバ >>