人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 09日
さて久々に
ちゃーです。
もはや「抜け殻」です。

完全にポカンと穴が空いた状態です。
今していることと言えば、
1.お仕事
2.オケの練習
3.oracle SQLの勉強
等など。
10月22日までのあの切迫感はどこへ行ってしまったのか、
遠い昔のことのようであります。

さて、2次試験直後は受験に向けての仕事のやりくりのツケが回ってきて、
多少忙しかったものの、それも想定の範囲内というわけで
今では落ち着いて参りました。

SQLの受験が来週の週末を予定しているので、今はこれがメインです。
しかし、・・・楽であります。
診断士の1次は一気に8科目(今は7科目)だったので、それに比べると、もう。
ましてや、あの答えなきブラックボックスである2次試験とは比べるべくもないわけで。
しかも、自分の都合で受験日が1年中選べるし。
こうなってくると、完全にビジネスであるといわざるを得ない、と言う人もいますよね。

あと、オーケストラは楽しいです。
のだめカンタービレも流行ってますし、だいたいあんな感じです。
学生さん達と一緒に練習するのは新鮮でありながら、
懐かしく昔を思い出すものであったりします。
先生は相変わらず怖いし(畏敬の念を込めて)。

さて、まだ一ヵ月もあるのですね、発表まで。
いじやける(栃木弁)ぜ。

by dr_q | 2006-11-09 20:18 | 徒然


<< 熱い週末      TACの本試験解説を視聴してみた >>