人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
TAC模試終わりましたよ
ちゃーです。
本日3本目のエントリ、夏休みの宿題をいつも最終日にやっていた
小学生の頃と全く変わってない自分・・・。

あー、まずは総括ですが、千葉会場はとても環境が悪うございました。
場所が駅前なので仕方ないですが、試験中にすぐ外でストリートライブ
始められた時はまったく参った。
まぁ、しょうがないといえばそうなのですが、
僕の点数が悪かったらそのせいだ、という事で・・・。

早速逃げ腰ですが、難しかったのは事例Ⅱ、Ⅲで、
(特にⅡは参った。部分点確保の方針で逃げまくった印象)
逆に事例Ⅰ、Ⅳはそれなりに対応が可能な問題だったように思います。

ちなみに、事例Ⅳについては事前に先生から「凄いのが出るよ」と
脅されてたのですが「それほどでもなかったよ」ってことで。
経営分析の採点にもよりますが、だいたい7割は取れたんはず、
という自己採点です(ご満悦)。

[自己採点結果]
事例Ⅰ:61/100
事例Ⅱ:49/100
事理Ⅲ:60/100
事例Ⅳ:74/100
総合:244/400

多少の採点のぶれがあっても
200点は確保できたと思うのですが、さて。

by dr_q | 2006-09-04 07:45 | 2006 TAC2次模試


<< TAC模試の反省-タイムマネジ...      遅ればせながらMMC模試結果 >>