2006年 12月 31日 ( 1 )

2006年 12月 31日
万物流転の2006年
ちゃーです。
ようやく帰ってきました、後はゆっくり年越しです。

今、僕の周りで色々なものが目まぐるしく動き始めた。
それらは12月に入って起き始めたことなのだけど、
全てはこの1年の成果に過ぎない気もする。

そういえば先生が以前に
「診断士に合格すると、必ず身の回りに大きな変化が起きる」
なんて予言めいたことをおっしゃっていたが、
そうしたことが実感を帯びつつある。

大きな強い流れに身を委ねつつ、
自分は自分であり続けられればと思う。
そして、僕にとって自分らしくあるという事は、
とりもなおさずヒトとの出会いに触発され
コロコロ考え方が変わって行くことだと思っている。

僕は多種多様な、あまつさえ矛盾をも含めて吸収できるスポンジである。
これが自分の唯一の美点だと思っている。
ならば、自分に必要なのはひとつの出会い。
来年もそんな出会いの得られる年であることを願います。

それでは皆様、良いお年を。
[PR]

by dr_q | 2006-12-31 21:26 | 診断士