2006年 12月 01日 ( 1 )

2006年 12月 01日
来週のぉ~ 今ごろには~
ちゃーです。
今の気分。

わたしはきっと泣いている
あなたを想ってるんだろう・・・
(by 宇多田ヒカル 、曲名分らん)

はい、合格する自信ありません。

そういえば、去年はこんな感じでした・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
発表の日には休みを取って、
準備は万端、
睡眠は不足。

実は結構自信があった。
財務の出来が良かったからだ。
でも、銀座には行かず家で結果確認することにした。
10時くらいからパソコンの前に座って、協会のHPにアクセス。
さすがにまだ掲載はされていない。

ひまなので直接掲示を見に行った502ブロガーの
悲喜交々エントリなど乱読しつつ、
10:30頃にまた502ホームを見ると
もう掲載されたとのエントリが!!
で、さっそく協会にアクセス。

重いかと思ったがさほどでもなく、
あまりにあっけなく合格番号の掲示ページに到着。
おもむろに自分の番号をページ検索する。
・・・あれっ、ヒットしない・・・。
そりゃそうだ、無いんだから。

それほどの衝撃は受けなかった。
こんなものか、と思った。
来年また受けなおすんだ、と思った。
淡々と事実を受け止めた、
正確に言えば、とにかく今年は診断士にはなれない
という事実だけを受け止めた。
先に進めないんだ、と思った。

焼肉屋にいって昼飯を食べた、
誰かの曲が流れていたが、忘れた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記憶はここで、おしまい。
[PR]

by dr_q | 2006-12-01 12:51 | 診断士