2006年 10月 28日 ( 1 )

2006年 10月 28日
ぼちぼち、解答解説会なんかに参加してみる
ちゃーです。
これまでも、模試の解答解説会なんかは
webで視聴してたのですが今回も同様に。
便利ですね、時間と場所を選ばないので。

また、色々ご意見はあるでしょうが
TACのやつだけ押さえておけば良いかな、と。
別に今さら合否がひっくり返ることはないですから。
来年に向けて?来年は診断士やってるから良いのです
(言い張ってみるが自身があるわけでは無い、当然)。

それはそうと、今日はなんと7:30起床。
なにか診断士試験が終わったことを、ようやく実感できますね。
合格発表までは悶々ですが、これも2度味わえない(と良いな)体験なので、
良く噛み締めつつ、診断士試験のことはすっかり忘れて過ごそうかなと思ってます。
もう、再現答案も書いちゃったしね。

さて、今はレスピーギ(詳しくはプログ右下辺りを参照)。
これまた大変。
とはいえ2次みたいな「一歩間違えたら地獄行き」的恐怖はないですが。
まぁ、かなり楽しんでます。
これも試験を頑張ったご褒美、と解釈する。
[PR]

by dr_q | 2006-10-28 09:24 | 診断士