2006年 08月 07日 ( 2 )

2006年 08月 07日
2次終わったらオフ会行くぞ、宣言
ちゃーです。
1次受験の熱気が覚めず、
更新頻度が上がっております。

502のオフ会のエントリが散見され、
何か楽しそうですね、うらやましい。
僕は思うところがあり、今回は参加していないのですが、
2次の時は必ず参加したいと思い、ここに宣言いたします。

さぁ、ここからが勝負だ。
木曜日はTAC直前答練1回目です。
ぼちぼち良い点もらいにいきますよ。

合格するぞ、合格するぞ、合格するぞ。
[PR]

by dr_q | 2006-08-07 20:13 | 診断士
2006年 08月 07日
1次採点結果
ちゃーです。
協会の発表に基づき採点・配点を行いました。

経済:68点
財務:70点
経営:68点
運営:85点
法務:65点
情報:84点
中小:71点
=======
総合:511点
得点率:73%

予備校の速報で採点した結果とずいぶん差が出ています。
自分としてはかなりハイスコアが出た感じです。

これで、気持ち良く2次の勉強に戻れそうです。
それにしても、去年41点だった運営で、これほど点が稼げるとは・・・。

あー、それと教訓を一つ。
「診断士試験では想定外の事が起きる」:2次にも通じますね。
あせったら負け、冷静に対処すべきもの也。
[PR]

by dr_q | 2006-08-07 17:48 | 診断士