人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 27日
「80分間の真実」チームがやってきた
ちゃーです。
今日は「80分間の真実」執筆チームの方がやってきました。

「昨年受験時のアンケートを集めて、次回の執筆に活かす」との主旨でした。
で、アンケートが終わった後に受講生からの質問コーナーがあったのですが、
色々と役に立つお話を頂けました。

特に「最初のうちは解答の精度が悪くて点数が安定しなかった。
演習の点数が安定してきたのは6・7月くらいから」とのお話を聴いて
ものすごく安心しました。
僕も合格できたら後輩に同じ事を言ってあげようと思います。

チームの皆さんは一本筋が通っているというか、
ああ、診断士に合格する人っていうのはこういう人たちなんだなぁ、
と思いました。
大人だ。

やる気になりました。
がんばろう。

by dr_q | 2006-02-27 23:56 | 診断士


<< 事例Ⅱが苦手な理由      難航~事例問題の自作 >>