2006年 02月 21日
27年も経ってしまったか…
ちゃーです。
今日は僕の生誕27周年記念です。
オリンピック選手の大半が、自分より年下になってしましました。

しかし、子供のころは27歳というとえらいおっさんというか、
もう完全に自立した一人前の人間、という印象があったのですが
こはいかに。

まだまだ一人前には程遠いよな、とつくづく思うもの也。

今年は診断士に合格して、
ちゃんと(会社の力ではなく)自分の力でお金を稼げるようになりたい、
人の役、世の中の役に立つことができるようになりたい、
成長したい、一人前の人間になりたい、
活き活きと生きたい、人を育てられるようになりたい、
組織を育てられるようになりたい、喜びを与えたい、共有したい、
いろんな方に恩返しがしたい、そういう一人前の人間になりたい。

すべての始まりは診断合格、と決意を新たにするもの也。
[PR]

by dr_q | 2006-02-21 12:16 | 徒然


<< 羨望の実務補習      あれ?見落としてたよ >>