2006年 02月 19日
これはちょっとした事件ではないか?
ちゃーです。
502のエントリにトラックバックです。
未だ見ていない診断士受験生の方は、
きちんと協会のホームページでも確認される事をオススメします。

さて事件は診断士協会で起きていました・・・って、大げさですかね?
でも、診断士受験の対策を考える側にとって、これは大きな変化ですよ。
2次の採点結果が公表されるという事は、
これまで比較的手探り状態だった2次の受験対策に対して
かなり明確な情報が提供されてくる事になる訳ですから。

まぁ、僕は今年合格する予定なので直接的には関係ない予定、
関係ないはず、関係ないと良いな、関係ないよねきっと・・・。

見方を変えれば今年の本試験の再現答案は非常に意義のあるものになりますな。
よって、きちんとしたものを作ることにする。
誰のために?、これから受験する方のために。
自分自身には関係ないはずなんだってば!、とがんばってみる。
[PR]

by dr_q | 2006-02-19 11:07 | 診断士


<< あれ?見落としてたよ      受験コスト >>