人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
受験生終了
ちゃーです。
ついに受験生終了です。

昨日は実務補習の最終日ということで、
診断報告書のプレゼンと、終了式がありました。
ちゃーはこれで3回目なので、晴れて診断士登録です。

・・・いやー、2次に受かってから半年以上経ってますからね。
でも、あっという間でした。
少なくとも、僕にとっては掛買いのない、貴重な15日間になりました。
ほんと、すごかった・・・。

学ぶことも多かったし、実務につながるような縁も形成できたし、
充実の1年です、まだ3ヶ月残ってますが。
あ、でも残り3ヶ月もまた千変万化の予感が。
2次試験に合格してからというもの、
嵐のように日々状況が変化しています。
がんばって合格した甲斐があるというものです。

受験生の方には、ぜひこれを味わっていただきたいですね。
受験生にとっては残り、1ヶ月。
悔いのない戦いを祈ります。


あぁ、そうそう。
ちゃーは東京支部・中央支会に入会しました。
今後ともよろしくお願いします。

by dr_q | 2007-09-19 23:33 | 診断士


<< 第1部【完】      実務補習ラスト:3日目 >>