人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 08日
1次試験が終わってみれば
ちゃーです。
別に、僕が受験したわけではないのですが。

1次試験終わりましたね。
我が勉強会からも報告が飛んできました。

・・・いやー、切ない・・・。
そりゃ試験だから、合格者と不合格者がいるわけです。
そんなことは解っているけど、ねぇ・・・。

まだ正式な結果が出たわけじゃないけど、
本当に心から、全員合格し欲しいと思うのですよ。
うちの勉強会の参加者に関しては、
それだけの努力はしていると思うし。

まぁ、十分に知識が身につかない状態で、
診断士になられても困るし、それはそうなんだけど、
たった1点の差とかね、変わらないじゃん、
って言いたいのですが、嗚呼・・・。

祈るだけですね。

by dr_q | 2007-08-08 23:44 | 診断士


<< 実務補習ラスト来ました      実務補習セカンド(5日目) >>