2007年 07月 02日
だいたい360分くらいの真実
ちゃーです。
昨日は、80分間の真実出版記念のウタゲに行ってまいりました。

日曜日のあの時間帯であんなに盛り上がってるのは、
店の中では僕たちだけでした、そりゃそうだ。

いやー、本当に執筆に参加してよかった。
楽しい時間をすごさせていただきましたよ。
お開きしてもらわなかったら、
きっとまた終電過ぎちゃってたんだろうなぁ・・・。

素敵な人たちと、素敵な時間を過ごさせていただきました。
これも、診断士試験に合格したご褒美ですかね。
にして、診断士としてはまだまだスタート段階。
っていうか、登録まだしてないし、今週から実務補習だし。


最後に、この本の製作に関わった全ての受験生が
今年の2次試験に合格されることを心よりお祈りしています。
[PR]

by dr_q | 2007-07-02 08:34 | 80分間の真実 製作記


<< 実務補習セカンド(1日目)      実務補習セカンド >>