2007年 06月 17日
ぼちぼち並ぶようです
ちゃーです。
あまりに久々の更新なので、なんだか照れくさいのですが。

「続々-80分間の真実」来週ごろには書店に並ぶようです。
マンパワーさんの校舎では先行して置かれていたようですが、
ひょっとしたらもう売れちゃっているかもしれませんね。
f0013309_8143914.jpg

っていうか画像、でかっ・・・。

生原稿は自分でチェックしたものの、
製本された状態はまだ見ていないので楽しみです。

少し最近のお仕事の話をすると、自分が受験生だったころに苦手としていた
労務管理系のテーマに取り組むようになって四苦八苦しています。
もっと、ちゃんと勉強しておけばよかったな・・・・。
正直言って今まであまり労務系のテーマって興味無かった、
(ゆえに社労士をとろうなんて夢にも思わなかった)わけなのですが、
経営実務の視点から見ると、とっても大事なのです。
事業計画なんかとも密接にリンクしてくるし、事例Ⅰでこの辺のテーマを絡めてみると、
もっと実践的かつ高度な事例問題になるのになぁ、などと思う今日この頃。
[PR]

by dr_q | 2007-06-17 08:13 | 経営企画


<< ビジネス図書館      必要なのは覚悟と誠意 >>