2007年 03月 02日
実務補習1日目
ちゃーです。
こんなことやっているばやいではないので手短に。

初日は開校式、オリエンテーション、経営者ヒアリングでした。
いやー、緊張しましたよ。
僕は診断グループの中でも一番若いし実務経験も無く、
そうした自身の無さも手伝って今日のヒアリングは
とても合格点からほど遠いという感触でした。

でも、気さくな経営者の方でいろいろお話をうかがうことができました。
なんだかんだ言っても、経営者の思いを聞くことが一番重要なことで、
包括的な情報収集が多少手薄になっても、まぁ何とかなりそう?、
なるのか、ならないのか・・・。

・・・はは、明日は街頭に立ちんぼです。
[PR]

by dr_q | 2007-03-02 23:21 | 診断士


<< 診断士って良いね      初コンサルティング >>