2007年 03月 01日
初コンサルティング
ちゃーです。
遅れて参加組の僕はいよいよ明日から実務補習スタートです。

いやー、緊張しますね。
班の平均年齢が38歳とのことなので、
ひょっとしたら僕が一番下かもしれません。
下っ端らしく丁稚奉公に励みましょう。

実地調査に行った感想だと、あまり商圏人口が多くない中で
同業他社が乱立する寡占市場のようです。
H18の事例でもありましたガ、この業界は
一般的にこのような状況になり易いみたいですね。

さて宿題になっていた質問事項の洗い出しもやったし、
リサーチ結果のまとめもそこそこできたし、
今日は早めに寝て明日から全力投球です。

・・・役に立てるといいなぁ。

追記:「80分間の真実」アンケート協力者を募集しています(3/5まで)
[PR]

by dr_q | 2007-03-01 23:13 | 診断士


<< 実務補習1日目      事件は教室で起きているんじゃない! >>