2007年 01月 16日
メール怖いよ・・・
ちゃーです。
最近メールを処理するためだけに早起きしています。

その理由は、
①80分間の真実プロジェクトML
②診断士道ネットワークML
③研究会ML

これらをあわせて一日50~60通のメールを家で処理しなければならず、
軽くめまいが。。。
まぁ、読むだけのやつはいいんですけどね。
これに来週あたりから④勉強会ML、が追加になると思うと・・・。

結論:
とっても楽しくてよろし

あ、実務補習は今回のタイミングで15日の受講はあきらめることにします。
ご一緒できないのは残念なのですが、いっぱいになっちゃったものはしょうがないですからね。
キャンセル待ち、っていうのも今後の予定が定まらず気持ち悪いし。
キャンセル待ちをする方は競合が一人減りましたよ。
[PR]

by dr_q | 2007-01-16 06:07 | 診断士


<< Atauさんへ      みんなで作る80分間の真実 >>