2007年 01月 14日
みんなで作る80分間の真実
ちゃーです。
別件で盛り上がっちゃってますが、
コチラは前向きなお話。

さて、2次受験者の2/3は購入している
あの80分間の真実の製作に皆さんも参加してみませんか?
今年版の80分間の真実では、皆さんの企画案を大募集しています。
しかも参加の方法はいたって簡単!

なんと、ここにコメントするだけでOK!
(返信先メールアドレスを記載する場合は、非公開コメントにして下さい)
「こんな企画面白いんじゃないかな?
受験生の時、こんな事がもっと知りたかったな?
こんなサービスがあったもっと良い本になるのに!」
などなど、書き込みしていただいたアイディアは
かならず1/20の第1回編集会議にて企画案として提出します!

もちろん、採用時には名前(ハンドルネームでも)も本に掲載させていただきます。

ではでは、皆様の御協力をお待ちしています。
[PR]

by DR_Q | 2007-01-14 09:38 | 80分間の真実 製作記


<< メール怖いよ・・・      実務補習 落選 >>