2006年 12月 11日
Tanks for all(研究会)
ちゃーです。
っていうか先生。酔っぱらい過ぎです・・・。
オレンジのリボンは宝物。

1)きんぜうさんにあったよ
生きんぜうさんは、とってもフレンドリー&クールボイスな
ナイスガイでしたよ。
今日の話を活かして口述ガンバります。

2)生プラスさんにあったよ
ごちゃついてたのであまりお話しできませんでしたが、
つもる話は23日にゆっくりと。
いやいや、あの場でお合いできるとは想定外でした。

3)生ABAさんとあったよ
とってもお話参考になりました。
診断士って、資格手当をもらうために取るものなんですね(笑)。

4)来年の受験生にあったよ
がんばろー。
合格しよー。
本当に協力は惜しまないから。

総括:今日はとってもいい日でした。
[PR]

by dr_q | 2006-12-11 00:28 | 診断士


<< 全力とは何か      入魂のボツログ >>