人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 09日
入魂のボツログ
ちゃーです。 
言いたいことは腐る程あります。
が、言ってくれている人がいるので、
あえて言及はしません。

昨日は全く眠れませんでした。
合格して嬉しかったからではありません。
実は入魂のボツログを書いていたからです。

いずれ落ちついたら掲載したいと思います。
とにかく今自分にできる全力は最高の口述試験を演じること、
に尽きると思っています。

「口述は落とす試験ではない」
・・・そんなこと知るか!
とにかく全力、死力。
それが僕にできる唯一のことだろう、と思う。

明日は、研究会主催の口述面接です。
そして、これからの受験生に真実を伝えること、
これも2006年合格生としての僕の義務であろう、と思う。

最後に率直な感想。
こんちくしょー、悔しいぞバカやろー。

by dr_q | 2006-12-09 23:36 | 診断士


<< Tanks for all(研究会)      診断士2006年 2次筆記試験結果 >>