2006年 11月 26日
好調
ちゃーです。
色々、ご報告。

一昨日、土曜日の演奏会は無事成功のうちに幕を閉じました。
私は”お手伝いのひとり”という立場でしたが、結構感動してしまいました。
とにかくお客さんがすごかった。
墨田トリフォニーホールに満員のお客さん、
そして文字どおりに割れんばかりの拍手喝采、
気持ち良かったなぁ。

お世話になった皆様に感謝、
がんばった演奏会の中心メンバーに僕からも拍手。

それから、本日oracle SQL受験しました。
結果は合格、感慨は特に無し。
落ちなくて良かったなぁ、が正直な感想です。
2次の合格発表を前に、良い波を運んで来られたので由とする。

なお、Japan Cupは”やっぱり、強いわ”の一言。
いまのところ21世紀の日本競馬における最強馬ですね。


・・・さてさて、年内にはもう一山12/8が待ってますね。
迫ってきましたよ、まだドキドキではないけど、
当日は休みを取って、銀座まで見にいく所存也。
うー、見たくない気も・・・。
[PR]

by dr_q | 2006-11-26 21:07 | 徒然


<< オーケストラの組織論      熱い週末 >>