2006年 10月 19日
カウントダウン3
ちゃーです。
僕は明日から休暇を取って、いよいよ臨戦態勢です。

502の皆さんのブログを読んでいると、みんな考えている事は一緒ですね。
本当にこれまで2年間この受験生活が出来て良かった。

さて、本番までの予定ですが、
明日は1日使って、雪辱のH17の4事例を使ってリハーサルを行います。
で、前日の土曜日はいままで作ってきた自分メソッドカード、
気付き反省ノートの確認などを行い、
後はコーヒーでも飲みに行って、ゆっくり頭を休めたいと思います。
「与件分の中の重要な箇所を読み飛ばしたのは、なぜか。
→仕事の精神的疲労で集中力を失っていたから」という、
反省を踏まえた対策です、って皆さん同じような事を考えているみたいですね。

さぁ、残り3日を有意義に過ごして、昨年の忘れ物を取りに行くデス。
[PR]

by dr_q | 2006-10-19 06:37 | 診断士


<< 難しいことは考えない、ミスを防ぐ      御礼申し上げます〜1万HIT越え >>