2006年 09月 19日
メイドビジネスのライン拡充
ちゃーです。
僕の家の近所に、大変けったいなお店がオープンしました。

「メイド・リフレクソロジー」そのお店の看板には、
このように書いてあります。
なお、リフレクソロジーというのはマッサージ屋さんの一種であります。
どうも「メイドさん」で「マッサージ」というと大変想像力をかき立てられてしまうのですが、
こちらは近所にも普通にチラシを配っているノーマルなお店のようです。

しかし「メイド」って付ければ、何やってもニュービジネスになっちゃいますね。
「メイド八百屋」とか「メイド魚屋」とか、出てきても不思議ではないかも。

ちなみに、肝心の店内の様子は、
いまいち勇気が湧かず、いまだ入れずじまい・・・。
いやホント、一見さんにはなかなか入りずらいものです。
[PR]

by dr_q | 2006-09-19 20:42 | 徒然


<< 特訓終了!      久々の更新ですが(長) >>