2006年 09月 06日
とっても気になるけど
ちゃーです。
ryongaさんのエントリにTBします。

2次 本試験でどういう採点が行われているのか、
とっても気になりますよね。
僕もとっても気になります。

でも、どうせ分らないんだから気にしない。
悩んでも解決しないことは、考えない。
これは僕の基本スタンスです。

重要なのは合格者が試験会場で何をしてきたか、っていう事実。
なんだかんだ言っても試験なんだし
「僕はこんなに勉強して、良く分ってるんだから、いいかげん合格させてくれよー!」って、
試験官により強く訴えられた方が合格しているだけだと思っています。
答案っていうのは診断士のエントリーシートかもしれません。

・・・あー、でも気になる。
[PR]

by dr_q | 2006-09-06 12:50 | 診断士


<< 軽くヤヴァい?      TAC模試の反省-タイムマネジ... >>