人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 19日
さぼった
ちゃーです。

この土日は勉強をサボっておりました。
理由は・・・、特に無し。
あえて言うならば、
まだ来年の勉強を始めてばかりでペースをつかめていないから。
書いてて恥ずかしいぐらいの言い訳ですが。

その結果、今ものすごい自責の念に苛まれております。
「他の受験生はその時間に勉強してたんだぞ」
「そんなんじゃ、また来年も落ちるぞ」
「たとえ受かってもろくな診断士になれないぞ」
…こんなに苦しむなら勉強しとけばよかった。

とくかく早いうちにこれからの計画を立てて、
ペースをつかんでいこうと思うものです。

by dr_q | 2005-12-19 12:46 | 診断士


<< 判りましたよ      各指導校の2次模範解答の違いを考える >>