2006年 03月 21日
本日公開!自作事例問題
ちゃーです。
準備が出来たので自作した事例問題を公開してみます。
注:あくまで一介の受験生が受験勉強の一環として、
製作したものなので、品質は期待しないで下さい

問題・採点基準 保存場所
公開期限:2006年10月22日

問題(MS-Word)「consult > mondai.doc」

採点基準(MS-Word)「consult > sai10.doc」

質問・疑問はコメントお願いします。
そうしたところから何か事例問題を解くヒントが見つかればと思っています。
文字化け等、可能な限りは不具合対応いたしますが、
あくまで保証は致しかねますのでご了承下さい。

また、ご協力頂ける方には僕の方で採点させて頂こうと思っています。
ブログをお持ちの方:トラックバックして頂ければコメントで採点します
お持ちでない方:以下のアドレスにメールして頂くけば点数を返信します
rhinoceros_io@yahoo.co.jp
これまた恐縮ですか、忙しいとお返事が遅れると思いますが、なるべく努力します。

・・・さて、どうなるか。
何事もやってみないと、ですからね。
[PR]

by dr_q | 2006-03-21 20:23 | 診断士


<< いじやける<2次試験の実...      ディープに暴走 >>